バンライフキット

車中泊ライフを格上げ!SUWANERUハイエースバンライフキット

SUWANERUハイエースバンライフキットを利用すれば、車中泊ライフが一段と快適になります。

このキットを使用すれば、車中泊での寝心地はもちろん、インテリアデザインも一新され、快適な車室空間が実現します。

具体的には、3WAYで利用可能なソファやベッドにより、車内でのリラックスタイムが大幅にアップします。

実生活やイベント時のみなさんの声を反映したシンプルなデザインは
スッと愛車に馴染み新たな冒険へ共に進む相棒に変わります。

気になる商品ラインナップや仕様・価格なども紹介していますので、ぜひ記事をチェックして、快適なバンライフを実現しましょう。

SUWANERUハイエースバンライフキットで快適バンライフを

SUWANERUバンライフキットは、シンプルで手に馴染むデザインと機能性でバンライフをより楽しく快適にするためのアイテムです。
寸法設計を人間工学に基づき工夫することで、限られた空間を有効活用できるよう考慮しています。

また、合板を採用することで、耐久性や軽量化が実現されています。
このキットには、ソファやベッド、テーブルなどの必要なアイテムが揃っており、家具は六角を使用し固定はフロアパネルにビス打ちするだけの、
簡単な組み立てや取り付けが可能です。

クルマ旅、キャンプやアウトドアでの使用を考慮し、車内での快適なバンライフを実現できます。
SUWANERUバンライフキットで、最高のバンライフをお楽しみいただけます。

ソファとベッドの3WAY利用で車中泊も快適に

 

このバンライフキットには、ソファとソロベッド、デュオベッドの3WAY利用ができるアイテムが含まれています。この機能により、車内でのリラックスタイムや車中泊がより快適になります。

ソファモードでは、車内での会話や食事を楽しめるW1800と大人2人でも余裕ある広い座面。
一方、ベッドモードでは、背もたれとマットのレイアウトを変えることで1人就寝、2人就寝とバン内での快適な睡眠を実現します。

状況に応じて簡単に切り替えられるので、車内での過ごし方が広がります。
なにより車内に2人がいたままでもレイアウト変更がしやすい作りになっています。

素材と機能性にこだわったバンライフソファ

このバンライフキットのソファは、素材と機能性にこだわって作られています。
中材にはほとんどが空気の層でできたエアファイバーを使用し湿気を溜め込まない透湿性、
厚み5cmながら復元力の高い耐久性と快適な座り心地を実現しました。

また、汚れてしまったりした際にも簡単なメンテナンスができる設計になっています。さらに、背もたれも使い方がいくつかあり柔軟にレイアウト変更可能で、シーンに合わせて使えます。

こうした機能性に優れたソファで、バンライフがさらに快適になることでしょう。

バンライフキットの仕様と商品一覧

バンライフキットには、以下のような特徴があります。

- マットやクッション: マットにはエアファイバー、背もたれにはウレタン素材を使用し、快適な寝心地を提供。
カバーとマットは丸洗い可能で清潔に保てます。

- ベッド兼テーブル: 取り外しや組み立てが簡単で、限られたスペースを有効活用できます。

使用する材:合板(シラカバ間伐材orシナ材)

キット価格:35~40万円予定

 

エコで耐久性のある素材で開発されたバンライフキット

バンライフキットは、エコで耐久性のある素材を採用して開発されています。
これにより、シンプルなデザインながら、長期間の使用にも耐えられる製品が提供されています。

使用される素材は、北海道産のシラカバを使用した合板やシナ材など、合板の中でも強度が高く、耐久性に優れたものが選ばれています。
これらの素材は、キットの各部分で使われております。

このようなエコで耐久性のある素材を活用して開発されたバンライフキットは、
みなさんに安心して車中泊やアウトドアでの生活を楽しんでもらえる製品となっています。

購入方法と送料・配送サービスについて

2024年4月現在、最終試作試験中のため
購入方法は、一度お問い合わせください。
お問い合わせいただている方から優先的にご案内させていただきます。

現在問題なく適合するのはハイエースDXグレード 標準ボディとなります。
その他のグレードは、開発を進めております。GLは8月頃リリース予定。

配送方法についても現在準備中となります。
一緒に組立もしたいと検討中です!

車内空間を快適にする独自のバンライフデザイン

快適なバンライフを実現するためには、車内空間のデザインが重要と考えています。
SUWANERUバンライフキットは、その点に特化した独自のデザインが採用されている。
例えば、エコで高品質の素材を使って、座り心地と耐久性に優れたベッドやクッションが提供されている。
また、収納スペースは、車内の限られた空間を効率的に利用できるよう工夫されており、荷物を整理しやすくなっている。
さらに、インテリアアイテムも、車中泊やキャンピングシーンにぴったりなデザインが展開されており、空間を一層豊かに演出してくれる。
これらの要素が組み合わさることで、快適なバンライフ空間を実現することができる。

まとめ:SUWANERUバンライフキットでバンライフを楽しもう

 

SUWANERUバンライフキットは、自由で快適なバンライフを手軽に始めることができる製品として開発しました。

車中泊キットやキャンピングカーどちらと比較しても手ごろな価格でアイテムが手に入る。
耐久性や安全性を確保したキットは、インストールした直後から
あなただけのジャパンディインテリアスタイルの動く家を楽しむことができる。

興味がある方は、ぜひ試してみてバンライフを満喫してください。

SUWANERU JOURNAL

RSS
初心者必見!バンライフで快適な車中生活の秘訣

初心者必見!バンライフで快適な車中生活の秘訣

moritakazuma
moritakazuma

初心者にも分かりやすく、バンライフの魅力を解説します。バンライフは、車中生活を楽しむためのライフスタイルであり、自由に移動しながら仕事や旅行を楽しむことができます。

車中泊マット

車中泊マット完全ガイド!素材・サイズからメンテナンスまで

moritakazuma
moritakazuma

車中泊マットの選び方を詳しく解説!素材やサイズの違い、最新おすすめアイテムから寝具やカバー選び、お手入れ方法まで、快適な車中泊ライフを実現するための完全ガイドです。